
*バンドマンの彼女日記*

*食べ歩きと旅行が大好き!バンドマンの彼氏との日々と自分の記録を書いていきます! 世界中を旅するのが夢!

18

f:id:yanmaax:20170522233615j:plain

今日は昔日光に行った時の写真をup!
華厳の滝なのですが秋に行ったので
うすら紅葉もありすごく綺麗でした!:-)♥️

そしてもう一枚...

f:id:yanmaax:20170522234355j:plain



日光の神橋の写真が出てきたのですが友達に言われて気づいたのですが小さな光のポチポチがちょいちょい乗ってて
これは オーブ!!ってやつじゃないか!と言うのですが私は前には明治神宮行ったときもそーですが霊感ゼロなので ...

ただの光の反射!って事にしてます!(^^)
だってなんかあったら怖いし 笑

明日は千葉にお出かけするので 明日は涼しいといいな!☆

17

f:id:yanmaax:20170520161016j:plain


今日は新宿ルミネエストに友達の誕生日プレゼント買いに来ました♥️

ルミネの中でもリーズナブルで可愛い洋服とアクセサリーが豊富でついつい買いすぎちゃう⚡❤️⚡

最近花柄と刺繍が多いから私も花柄のパンツと全部300円のアクセサリー屋さんでヘアアクセを買いました☆

お洒落な洋服に囲まれるとお洒落になりそう笑
お洒落になりたーい X-<


駅周辺歩いてたら人だかりができていてダフト・パンクに似たマスク着けてる人が皆に写真撮られてた
けど本物じゃないよね??笑\(^^)

来週はアメリカに一緒に行く友達とご飯を食べに行く予定\(^^)/❤️

もー今月は金欠だー\(^^)/❤️💣

16

f:id:yanmaax:20170516162745j:plain


今日はbeautyworld japanに きてます!

今年は20周年を迎えてすごく色んなお店が勢揃い!
毎年来てる私としては嬉しい限りです:-)!

いつも安いので大量に買うのでキャリーバックは毎年持参☆

私は一年分のパック. 化粧品.ネイル用品 ヘルス商品買うので帰りはパンパンです(^^)


f:id:yanmaax:20170516144431j:plain

ステージで美容師の長崎さんの講習会を見ました❗
''お客様を満足させる プランニングのカタチと技術のカタチ''
というテーマでお話聞けていい刺激をいただきました!

f:id:yanmaax:20170516154251j:plain


その後の新井さんのアップもすごく綺麗なモデルさんとあっという間にアップを完成させてしまう技術力に圧倒💡✨


今日は夜に名古屋の友達がお泊まりにくるので久しぶりに会えて幸せ!本当最高の1日です\(^^)/☆
いっぱいお喋りして癒しを貰お❤️❤️❤️

14

f:id:yanmaax:20170513192439j:plain

マイナスな記事です 💦

最近同棲生活に疲れています:-<

バンドマンくんは基本私が言わないと何もしてくれません→ やってくれるだけいいじゃんと思う人もいるかもだけど

今まで付き合って来た人は皆綺麗好きでマメな人が多かったので全部私がやらなくてはいけないってことは初めてでストレスがたまってます

でも私の機嫌が悪い時は察して洗い物とご飯だけは炊いてくれるまあまあ優しい一面もあるのでなかなか強くは言えず 我慢の日々💣

今日は午前中家事をしてたら脱いだパジャマがソファーに置きっぱなしで財布もイヤホンもカバンもあちこちに散らかってたので今までの溜まってたイライラが爆発しキレました :-<

いい加減にしろ なんだこれ!人が片付けしとるのに何故きづかない?(-_-#)

財布床に叩きつけ パジャマ顔面に投げて 笑

いきなりキレた私にびっくりしたのか
言われてしょうがなくとろとろ片付けしてる姿にまたイライラしてしまい

無言で外出 本屋に逃走 そして今は実家に帰宅(-_-)

もー今日は帰りません

夜ご飯どーする?というご飯の心配の連絡がきて
まず謝るとか何故怒った聞かない?
と察しないバンドマンくん
私はお手伝いさんかい?お母さん代わりですかい?と思ってしまい さらにイライラ💣

最初の頃は何でもやってあげて幸せを感じていたけど最初に家事もたまには手伝ってねとかちゃんと自分の物は片付けてねとか言えばよかった... 💔

とりあえず今日は帰りません!

13

今日はお家で衣替えしてランドリーで乾燥させ午後はのんびりティータイム!

スタバに行ったら今度新しくだす苺のフラぺ貰った\(^^)/ ラッキー☆

f:id:yanmaax:20170510201150j:plain


そしてお土産でこんにゃくみたいな石鹸を貰いました!
さぼんさまって言うらしく鶴のさぼんさまは縁起物みたい!(^^)
ありがたや~❤️✨


f:id:yanmaax:20170510201643j:plain


最近久しぶりに愛知の友達から連絡がきて今度遊ぶ事になってすごく嬉しい(^^)❤️
他県に行っちゃってるとなかなか都合つかなくて会えなくて寂しいよ:-<

後少しでビッグイベントもあるので楽しみ\(^^)/💡

12

f:id:yanmaax:20170509223232j:plain

石の間から頑張って生えてるそんな草をパシャリ!📷💡

温かくなってきたからもう半袖でもよくなってきましたね
でも虫刺されと日焼けが嫌なのでなるべく露出はしません(-_-)! 我慢

最近テレビで海外の悪いニュースが多くて渡米が怖い...不安... 一番大事なのは命だからね
はぁーどうしよ...行くか悩むー:-< 💣

11

今日は午前中お風呂掃除して
DVDでローグワンを見ながらたまってた家事を
片付けてました!
バンドマンくんがお仕事でしばらく帰ってきてないので家が散らかり放題 汗
常に綺麗にできる人が羨ましい💔💫

午後からTULLY'Sでのんびり中~(^^)


f:id:yanmaax:20170506170855j:plain


クリームの上にさくさくしたフレークみたいなのとオレンジがのってて美味しい🍴❤️✨

苦手だったのに最近ところてんがマイブームな私 :-)!
ところてんいっぱい食べたい❤️❤️❤️