
*バンドマンの彼女日記*

*食べ歩きと旅行が大好き!バンドマンの彼氏との日々と自分の記録を書いていきます! 世界中を旅するのが夢!

8

晴天 Gw!
でもどこも出かけずお家でのんびり☆
人混み苦手なので
夕飯の買い物して今日も終わりです:-)


f:id:yanmaax:20170502134908p:plain

最近ドラマの恋下手に出てくる淵上さんがセクシーで好き❤️
長髪でイケメンは罪です✋❤️

最近漫画もいっぱい色んな種類があってGwは漫画とDVD沢山見まくります\(^^)/💡

7

1年ぶり! in 軽井沢
今日は気温日中13度で過ごしやすいです(*^^*)


軽井沢のクレープ屋さん "ポプラ"は生地もちもちで最高!
おじちゃんいつもサービスありがとうございます🎵


軽井沢のいつも行きつけの蕎麦屋さんがお休みだったのでご飯は草津温泉で人気の焼き鳥屋さん "静"❤️
有名だからいつも行列で私はぼんじりが好き\(^^)/ ぷりぷりで最高❤️

ゆっくり温泉も入れて幸せ☆

f:id:yanmaax:20170425181559j:plain

6


ダウンタウン見てる場合じゃない!!

勉強しなきゃ:-< ー!!

おでこに大きなニキビができてしまって落ち込んでる場合じゃない!!

単語もっと覚えなきゃX-<!!

YDKTK!いえい!

Y →やれば
D →できる
K→子
T →強い
k→子
yeah!

きっとこんなのじゃない 勝手に作った... :-)

勉強なんか嫌いだーでも英語話したいから頑張る:-<

気分転換にディズニーランド行きたいなー\(^^)/!

f:id:yanmaax:20170420223334j:plain

5

f:id:yanmaax:20170419111756j:plain

明治神宮行って来ました💡
観光客の人、特に外人さんがいっぱい :-)!
誰か英語教えて \(^^)/ 笑


明治神宮は家内安全.合格祈願.厄払い等々のご利益があると聞き私もそのご利益に肖りたく参拝!

東京にいるのに長い参道を歩いてると都会を忘れて静かな気持ちになりました ◎

清正井にはあまり行かないほうがいいと聞いて
今回は本殿と夫婦楠を見に散策!

本殿の近くになって何故か体全体に鳥肌が立って
これがパワースポットの力!って勝手に勘違い

本殿でお参りした後すぐ隣にある夫婦楠もお参り!
良縁や恋人.夫婦の縁を深めたい人にいいらしく
私もお願いしよーかなって思ったけど とりあえず住所と名前だけ言って終わりにしました :-)

神社って色んなとこあるけど明治神宮はいい気分転換になりました ✨

また色んなとこ行きたいな :-)❤️

4

f:id:yanmaax:20170418212353j:plain


今日は英会話教室の無料体験行って来ました💡

授業は10人くらいで行うグループレッスン!

今日は女の先生で授業は冗談を言って笑わせてくれたり、ネイティブがよく使うフレーズを教えてくれたり、テンポが早く進んでいって内容がぎゅって詰まってていい感じ♪


私はNYに6月に行く予定なのですが
"Where are you going"?と先生に聞かれて
その時緊張してたのか6月を度忘れし
"I'm going to NY in May "!
と言って嘘ついて言ったら
"先生も5月にNYに行くのよ"!って話になり
ちょっと気まずい思いをしました 笑

でも楽しかったし普段は英語を喋る機会がないからいい体験でした!また行きたいな!:-)❤️

明日からも勉強頑張るぞ🎵

誰か無料で教えてくれないかなー\(^^)/💡笑

3

f:id:yanmaax:20170417175629j:plain

ブログのタイトルにも書いたのですが...
私の彼はバンドマンのドラマーです :-) !

美容師. バンドマン. バーテンの3Bとは付き合うな!と言うネット記事をよく見ます...
「ヒモ率高め 」「女性相手が多いからモテそう 浮気が心配」「未来が見えない」とか...ネガティブ記事が多い

いやーでも当たってる!\(^^)/!



彼を信じてあげたい 好きだし

でも女性として安定した幸せも欲しい


最近色々考えてしまうのは周りが結婚していく焦りかな...

今は売れるドラマーになってくれることを祈るしかない:-<

2

温かくていい天気 :-)!

今日はアメリカ旅行に向けてちょっと早いけどグローバルwifeに申し込みをしました!

最初普通のプランで見積もりを出したら8万くらい!高すぎて無理 ...
長期プランというのを見つけて見積もりすると...5万くらいまで落とせました! :-)

NYはfree wife沢山あるよ!と知り合いに言われたけどセキュリティとか怖いし
何より よくわからない!!!

これで安心して携帯が使えるわ :-)❤️

今日はオムライス食べました!
とろとろ卵ってなんでこんなに美味しいんだろ

f:id:yanmaax:20170417003016j:plain

1

今週のお題「自己紹介」
食べるのと旅行が大好きなブログ初心者です!
夢は世界一周する事!

手始めに近々アメリカに長期滞在の予定!
英語を日々勉強中で後々中国語やスペイン語も勉強していきたいと思います ^^

春は温かくて大好きな季節
花粉が嫌だけどね Δ
f:id:yanmaax:20170415215636j:plain

のんびり更新予定 !