読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*バンドマンの彼女日記*

*食べ歩きと旅行が大好き!バンドマンの彼氏との日々と自分の記録を書いていきます! 世界中を旅するのが夢!

4

f:id:yanmaax:20170418212353j:plain


今日は英会話教室の無料体験行って来ました💡

授業は10人くらいで行うグループレッスン!

今日は女の先生で授業は冗談を言って笑わせてくれたり、ネイティブがよく使うフレーズを教えてくれたり、テンポが早く進んでいって内容がぎゅって詰まってていい感じ♪


私はNYに6月に行く予定なのですが
"Where are you going"?と先生に聞かれて
その時緊張してたのか6月を度忘れし
"I'm going to NY in May "!
と言って嘘ついて言ったら
"先生も5月にNYに行くのよ"!って話になり
ちょっと気まずい思いをしました 笑

でも楽しかったし普段は英語を喋る機会がないからいい体験でした!また行きたいな!:-)❤️

明日からも勉強頑張るぞ🎵

誰か無料で教えてくれないかなー\(^^)/💡笑