読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*バンドマンの彼女日記*

*食べ歩きと旅行が大好き!バンドマンの彼氏との日々と自分の記録を書いていきます! 世界中を旅するのが夢!

5

f:id:yanmaax:20170419111756j:plain

明治神宮行って来ました💡
観光客の人、特に外人さんがいっぱい :-)!
誰か英語教えて \(^^)/ 笑


明治神宮は家内安全.合格祈願.厄払い等々のご利益があると聞き私もそのご利益に肖りたく参拝!

東京にいるのに長い参道を歩いてると都会を忘れて静かな気持ちになりました ◎

清正井にはあまり行かないほうがいいと聞いて
今回は本殿と夫婦楠を見に散策!

本殿の近くになって何故か体全体に鳥肌が立って
これがパワースポットの力!って勝手に勘違い

本殿でお参りした後すぐ隣にある夫婦楠もお参り!
良縁や恋人.夫婦の縁を深めたい人にいいらしく
私もお願いしよーかなって思ったけど とりあえず住所と名前だけ言って終わりにしました :-)

神社って色んなとこあるけど明治神宮はいい気分転換になりました ✨

また色んなとこ行きたいな :-)❤️