*旅好きちゃんdiary*

*食べ歩きと旅行が大好き!バンドマンの彼氏との日々と自分の記録を書いていきます! 世界中を旅するのが夢!

11

今日は午前中お風呂掃除して
DVDでローグワンを見ながらたまってた家事を
片付けてました!
バンドマンくんがお仕事でしばらく帰ってきてないので家が散らかり放題 汗
常に綺麗にできる人が羨ましい💔💫

午後からTULLY'Sでのんびり中~(^^)


f:id:yanmaax:20170506170855j:plain


クリームの上にさくさくしたフレークみたいなのとオレンジがのってて美味しい🍴❤️✨

苦手だったのに最近ところてんがマイブームな私 :-)!
ところてんいっぱい食べたい❤️❤️❤️

広告を非表示にする