*旅好きちゃんdiary*

*食べ歩きと旅行が大好き!バンドマンの彼氏との日々と自分の記録を書いていきます! 世界中を旅するのが夢!

13

今日はお家で衣替えしてランドリーで乾燥させ午後はのんびりティータイム!

スタバに行ったら今度新しくだす苺のフラぺ貰った\(^^)/ ラッキー☆

f:id:yanmaax:20170510201150j:plain


そしてお土産でこんにゃくみたいな石鹸を貰いました!
さぼんさまって言うらしく鶴のさぼんさまは縁起物みたい!(^^)
ありがたや~❤️✨


f:id:yanmaax:20170510201643j:plain


最近久しぶりに愛知の友達から連絡がきて今度遊ぶ事になってすごく嬉しい(^^)❤️
他県に行っちゃってるとなかなか都合つかなくて会えなくて寂しいよ:-<

後少しでビッグイベントもあるので楽しみ\(^^)/💡

広告を非表示にする