*旅好きちゃんdiary*

*食べ歩きと旅行が大好き!バンドマンの彼氏との日々と自分の記録を書いていきます! 世界中を旅するのが夢!

14

f:id:yanmaax:20170513192439j:plain

マイナスな記事です 💦

最近同棲生活に疲れています:-<

バンドマンくんは基本私が言わないと何もしてくれません→ やってくれるだけいいじゃんと思う人もいるかもだけど

今まで付き合って来た人は皆綺麗好きでマメな人が多かったので全部私がやらなくてはいけないってことは初めてでストレスがたまってます

でも私の機嫌が悪い時は察して洗い物とご飯だけは炊いてくれるまあまあ優しい一面もあるのでなかなか強くは言えず 我慢の日々💣

今日は午前中家事をしてたら脱いだパジャマがソファーに置きっぱなしで財布もイヤホンもカバンもあちこちに散らかってたので今までの溜まってたイライラが爆発しキレました :-<

いい加減にしろ なんだこれ!人が片付けしとるのに何故きづかない?(-_-#)

財布床に叩きつけ パジャマ顔面に投げて 笑

いきなりキレた私にびっくりしたのか
言われてしょうがなくとろとろ片付けしてる姿にまたイライラしてしまい

無言で外出 本屋に逃走 そして今は実家に帰宅(-_-)

もー今日は帰りません

夜ご飯どーする?というご飯の心配の連絡がきて
まず謝るとか何故怒った聞かない?
と察しないバンドマンくん
私はお手伝いさんかい?お母さん代わりですかい?と思ってしまい さらにイライラ💣

最初の頃は何でもやってあげて幸せを感じていたけど最初に家事もたまには手伝ってねとかちゃんと自分の物は片付けてねとか言えばよかった... 💔

とりあえず今日は帰りません!

広告を非表示にする