I♥️TABI

*食べ歩きと旅行が大好き!旅行と日々の記録を書いてます☆

17

f:id:yanmaax:20170520161016j:plain


今日は新宿ルミネエストに友達の誕生日プレゼント買いに来ました♥️

ルミネの中でもリーズナブルで可愛い洋服とアクセサリーが豊富でついつい買いすぎちゃう⚡❤️⚡

最近花柄と刺繍が多いから私も花柄のパンツと全部300円のアクセサリー屋さんでヘアアクセを買いました☆

お洒落な洋服に囲まれるとお洒落になりそう笑
お洒落になりたーい X-<


駅周辺歩いてたら人だかりができていてダフト・パンクに似たマスク着けてる人が皆に写真撮られてた
けど本物じゃないよね??笑\(^^)

来週はアメリカに一緒に行く友達とご飯を食べに行く予定\(^^)/❤️

もー今月は金欠だー\(^^)/❤️💣

広告を非表示にする